あざとさ100%わたちょんのブログ

超プクリポガチ勢わたちょんプロによる、超楽しいドラクエがより楽しくなるすんごいハッピーな記事をわたちょん目線でお届け!!

わたそんファンの皆様お待たせしました!トラシュカで高得点を確実に取る方法を伝授!?

b403
やっほー!
皆さんこんばんわたそんですよ~(^^)/

ちょんちょんランドのプリンセスわたそんです☆
b402
今日は事情により、わたちょん王子がお休みなので、
姫が代わりにブログを書いちゃいます☆

390076880
今日は、姫によるトラシュカで、
確実に浮き輪を手に入れて高得点を取っちゃう方法を伝授しちゃいます!(*ノωノ)

それにしても、さすが姫!!
ギャラリーが凄いいっぱいです☆(横にいるエル男の立ち位置が気になりすぎる。)
b404
トラシュカはただ普通にやってもダメです。

高得点を狙う為には浮き輪を取る事が大事です!
そんな浮き輪を確実に手に入れる為には、周りから譲って貰えるようにする事が大切です☆

まず、みんなは何の装備を使っているかな?
サメの浮き輪・・・??
b405
そんなのダメダメ~!
サメとかこわわだよ(>_<)

女の子はサメが怖いです。
でも、女の子にとってもっともっと恐ろしい敵がいます。
b413
それは紫外線です!!

そこで、姫はトラシュカの時の紫外線対策で傘を装備します☆
これだけで他のプレイヤーより女子力が高く、可愛く見えちゃいます(n*´ω`*n)

そして、トラシュカのスタート時には・・・
b406
この魔法の言葉を言います☆

それだけで・・・
b407
オトコはみーんなバカなので簡単に釣れちゃいます☆

こうする事により、
b410
b409
浮き輪はみーんな姫の物です☆

もし、パーティーに姫以外の女の人がいたとしても・・・
b412
オトコどもはみーんな姫の味方☆
周りの女性陣は下位です(*ノωノ)

これで、何度も1位と高得点間違いなし!!
是非、試してみてネ♪

わたそん姫も参加中!押してくれたら嬉しいな☆

ドラゴンクエストXランキング

ロード・オブ・ザ・チョン~王子の帰還~

b395
皆さんこんばんわたちょん☆

お久しぶりですね!!
えっ、10日以上空けて何してたかって?
b394
自分探しの旅でミラノに出てたよ。

ミラノはいいぜ!!

b396
連日、パーリナイ!!
もちろん、王子はノンアルコール!!

それにちょっと街に出れば・・・
b387
ミラノガールが黙っちゃいないぜ。

b393
おっと、嬢ちゃんゴメンな!!
もうこんな時間だ!!わたちょんは次の用事に行くぜ。

b389
得意の無回転シュートは更に磨きがかかったぜ!
メイヴにもお見舞いしてやったぜ。

ほんと・・・
b388
持ってる男だぜ。

b392
ミラノの空気がわたちょんを変えていくぜ。

でも、何かが違うと思ったんだ。
b391
それは、この間1人で夜風に吹かれながら海を見てる時・・・

b393
ちょんちょんランドの皆の顔が頭に浮かんだよ。

「皆、元気にしてるかなぁ。」

そうだ!わたちょんの居場所はミラノじゃない!!

ちょんちょんランドだ!!!

b392
それに気付いたわたちょんは、急いでまず本来の髪色に戻したよ!!

389183225
それから、急いで飛竜で飛んで・・・

そして・・・
389155796
「皆、ただいまだよー!!」

389156921
やっぱりちょんちょんランドがいいね!!
皆、これからもちょんちょんランドのわたちょんを宜しくね(n*´ω`*n)


お休みしてる間も毎日押してくれてた皆さんありがとうです!
これからも応援よろしくお願いします☆

ドラゴンクエストXランキング
ランキング
1日1クリック応援お願いします。
月別アーカイブ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 画像の転載・配布は禁止致します。