b1

はい、こんばんわたちょん!!
超プクリポガチ勢わたちょんです!!

ついに可愛すぎてこの可愛さをツイッターだけで伝えるのは
とってもとっても勿体なくてブログにも現れてしまいました。

はじめましての人も沢山いると思うので簡単に自己紹介を!!


とってもプリチーだけども、時には容姿からは想像できないテクニックで
一部の人からPROと呼ばれ、みんなからとーっても愛されているプクリポです('ω')

しかもその正体はちょんちょんランドの王子様♪

性別はひ・み・つ♪
出身・住まいはちょんちょんランド♪
好きな食べ物はズッシリゾット♪
キャッチフレーズは「あなたのハートをちょんちょん ちょんちょんランドの王子様!わたちょんです♪」

わたちょんね、本当に人気者過ぎてねこの記事書く間にも2回もイカ誘われちゃったの///
モテすぎてつ~ら~い~!!


あと先日、応援してくれているファンの一部からはね、こんな言葉が届いたの!!

無題35235

きっとわたちょんのモテオーラが応援してくれているファンにも付いたんだね!!
わたちょん嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


っていう冗談はさておき、ドラクエを超超エンジョイしているわたちょんが
楽しんでる人はもちろん。ちょっと飽きちゃったって人など色んな人と
一緒に楽しんでいけたらいいなと思っています!!!

たまに有益なこと書くかも・・・!?

きっとみんな釘付け間違いなし!!
いっぱいいっぱい読んでほしいゾ!!


これからよろしくお願いします☆(ゝω・)v
無題111



せっかく始めたので参加もしてみました!
良かったらクリックしてね!

ドラゴンクエストXランキング