b53

皆さんこんにちわたちょん♪
今日はアストルティアで土地追加があったね!!

え、王子はヒルズ買ったかって?

ぷっくっく・・・!

王子はヒルズなんて買わなくてもチョンデレラ城っていう
普段からもっともっともーっといい家に住んでるから買ってないよ(^^)


b59

まぁでも今年は山でパパやママ、お友達と沢山遊べたらいいなぁ♪と思って
執事のセバスチョンにグレンに土地を買ってきてもらったよ♪

えへへ、良い所でしょ!
早く夏よこーい!(・∀・)

b64

ちなみに去年の夏はパパやママ達と海で過ごしたよ!!

実は王子ね、島を持っているんだよ!!
ちょんちょんアイランドだよ('ω')ノ


すごいでしょ~(*´σー`)

あれ!?この時は白いって!?

b54

実はこの時からなんだよね黒くなったの!!
遊びすぎてまっくろくろすけに!!

だって・・・

b62

朝からいっぱい泳いで・・・

b56

持ち船のちょんちょん丸でいっぱいお魚さんを釣って・・・

b57

釣った魚を専属のコックさんに料理して貰って・・・

b60

夜には花火をして・・・

そりゃ真っ黒になっちゃうよ~~!!!

また今年の夏も皆と色んな思い出作れたら良いなぁ...


わたちょん王子も参加中です!!良かったら押してね♪

ドラゴンクエストXランキング