b482
皆さんこんばんわたちょん☆
何と2週間連続の更新!!!

この調子で頑張っちゃうゾ!(*ノωノ)

001_f9eb4e91fb35aebbe05ed53bdc96bed1
さて、先日の記事(先日の記事はコチラ)でもお話をしましたが、
現在アストルティアではプリンセスを選ぶ催しをしております。

この催しももう少しで終わろうとしております。
この催しが終わった後には、アストルティアプリンセスになってるであろうプクリポのララちゃんにわたちょん王子は、プロポーズをするつもりです。

b475
しかし、プロポーズをする日が近づいてくると・・・
さすがの高学歴・高身長・高収入の3K!!
おまけにルックス良し、王子という地位までを確立!!

非の打ち所のないと評判のわたちょん王子ですが、やっぱり緊張をしてしまいます。


b478
そこで、わたちょんは自分を磨く為に、
女性からモテモテな男の人が集まるホストに潜入する事を決意!!

b477
1人で行くのは心細い為、わたちょん王子の大の仲良しで
三度の飯よりイケメンが好き!アストルティア界のモンスターハンター!!
でお馴染みのスザク王子と一緒に遊びに行くことに(n*´ω`*n)

しかし、ホストクラブには男の人のみでの入店は出来ません。
このままでは入店すら出来ない為、2人で女装をして潜入する事に!!

b476
「やっぱ下地はプリマヴィスタよね~!」
「きゃっ、このチーク激きゃわわ~(n*´ω`*n)」
「あっ、やば~い眉毛書いてなかった~!んもぉ、ちょべりば~☆」
「早く眉毛書かなきゃ書かなきゃ(*ノωノ)」


そして、3分後・・・。

b479
見事に如何にもホストクラブに出入りしていそうな可愛い女の子に大変身☆
何だか女装をする事により、わたちょんも女の子の気持ちが分かるようになりました。

b480
後はホストに潜入してモテるオトコの秘密を盗むだけ☆
では、ホストにいってきま~す!!(/ω\)


応援して貰えたらやる気出ます!!応援お願いします☆

ドラゴンクエストXランキング