b83

皆さんこんばんわたちょん♪
わたちょん王子、実は可愛いエルフの女の子にデートに誘われたよ(n*´ω`*n)

b84

ふむふむ・・・

b71

どうやらアストルティアではこのイベントが始まったみたいなの!
このイベントはレンドア北の教会で参加できるよ☆

わたちょん王子は流行に敏感なので可愛いエルフの女の子と早速参加('ω')ノ

b72

早速参加するとこのクソダサイ衣装が着られるようになったゾ☆
ペアルック~(n*´ω`*n)

あれれ、もしかしてこれ着られるようなったって事は
もうこのイベントでやること終了・・・!?
つまり
デート終了・・・!?

「ちょっとお待ちください!!!」

b68

どうやらモンスターが落とすアイテムを寄付しないとイベント終了後に衣装返却と全体報酬の福引券が貰えないみたいなの!

それに、どうやら話を聞くとこの子達は困っているらしい(>_<)

困っている庶民を助けちゃうのがわたちょん王子。

えへへ、本当に優しいなぁ(*´σー`)


b74

わたちょん王子はまだ免許をとれる歳じゃないので
可愛いエルフの女の子の運転で早速アイテム集めにモンスター狩りへ!!

ちなみに・・・

b76

この時、エルフの女の子は賢者で来るという痛恨のミス!!
これは少し可愛い。今度わたちょん王子も真似しよう( *´艸`)


b82

そして早速アイテムを寄付してインクサポーターというのになったら
今度はお金をちょうだいとの事!!

とっても優しいわたちょん王子はお金持ちでもあるのでゴールデンナイトになる事を決意。

しかし・・・


b69

どうやらわたちょん王子には参加資格がない様子(´;ω;`)

b77

実はわたちょん王子はいつもカード支払いの為、
現金をあまり持ち歩かないから今回は見送りしたよ♪

お金のサポートはできなかったけどアイテムサポートはしたよ!
今日も庶民の為にまた良い事しちゃった(n*´ω`*n)
良い事した後って気持ちが良いね~(*´σー`)

b85

それに、デートも大成功☆



わたちょん王子も参加中!!良かったら押してね♪

ドラゴンクエストXランキング