b89

こんばんわたちょん♪
実はわたちょんプロの元にプクリポの男の子からお便りを頂きました。

b90

はい、ありがとうございます!!

b91

そうね、新しい衣装だっさいよね!!!
あのわたちょんプロが着ててもこのダサさ。

なんたって・・・

b67

運営が認めるダサさだもんね!!!

でも任せて!!

とあるアイテムを加えるだけでダサいのに一気に大人の魅力に大変身!!


img1495109538655

そのマストアイテムが
紫色チューリップ傘!!

b66

お分かり頂けるだろうか。

表情の違いを見て頂きたい。

だっさい格好のままなのに一気に大人びた表情に!

その秘密は、実はチューリップには花言葉で「博愛・思いやり」という意味が込められております。

博愛・思いやり...
そう、まさしく紳士の言葉です!!

これを装備する事によって一気に出来るオトコになれます。

b78

これを装備してイベント会場のレンドア北の教会前に立ってみましょう。
気付いたらほら!!!

たまたま通りかかった可愛いオーガのお姉ちゃんの心が満開になっちゃいました。

ちなみにチューリップは色によって意味があるみたいです。
紫色は「永遠の愛」
もしかしたら福引イベントで永遠の愛が生まれるかもしれませんね。

b93

みんなも早速今からレッツトライ!
永遠の愛をゲットしちゃおうぜ☆




最後に...

b86
b87

ブログランキングのアイコンがあまり気に入ってなかったので、
お友達のシレンさん(@shirendqx)にお願いして描いて頂きました。
いつもツイッターに素敵な絵をアップしております。

えへへ、カッコイイでしょ(*´σー`)

早速、変更しちゃいました!とても気に入っております。
シレンさんありがとうだよ~(n*´ω`*n)

b94

そして、『あざとさ100%わたちょんのブログ』が作ってから早いもので1週間経ちました。
正直勢いだけで作ったし3日もすれば飽きるだろうと思ってたけど、
読んでくれている人がいると思うと楽しく記事を書けております!!

いつまでこのペースが持つか分からないけどこれからも楽しく記事を書けたらなと思っております。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!!



わたちょんプロも参加中!良かったら押してね♪

ドラゴンクエストXランキング