b125

皆さんこんばんわたちょん♪
先日、こんなコメントを頂いたよ!!

b123

ふむ・・・
ごめんなさい。

わたちょんプロ、ドワ子の事あまりわからないや(>_<)

でも大丈夫!!
今日はどんなドレアでも写真撮影の時に他のプレイヤーより可愛く映る方法をわたちょんプロが伝授しちゃいます(*'▽')


レッスン1「オトコはみんなイチコロ!?相手をドキドキさせちゃうマジック☆」

b123

まずはコチラ!!
よくプレイヤーイベントとかである写真撮影の光景だネ☆

どのプレイヤーもみんなとても可愛いです(n*´ω`*n)

でも、みんな可愛いのになぜかこの写真でわたちょんを見てると
わたちょんにだけドキドキしてきちゃいました。


b124

その秘密はコレ!!
カメラの撮影設定のこっち向いて設定でカメラの方向にに設定する事によって

381943482

一人だけ特別この写真を見てる皆と目を合わせる事ができて
ドキドキさせちゃう事ができちゃいます(*ノωノ)

また、この時に他の人より気持ち後ろに下がる事によって
自然な感じで小顔見せることも出来ます!

この時に下がりすぎには注意!映り方が不自然に見えちゃうゾ☆


早速、わたちょんプロもツイッターとインスタに写真をアップしてみました。

b126

数分後・・・
カッコイイオーガのお兄さんがわたちょんにおちてしまいました。



レッスン2「周りはみんな引き立て役に!?1人だけ超美人に写っちゃおう☆」
プレイヤーイベントとか行くと周りが可愛すぎて埋もれてしまった・・・
誰しもこんな経験があるのでは!?

でも、もう安心して!
とあるアイテムを使えば今度からは写真撮影の時に
周りがみんな引き立て役にまわっちゃうから(n*´ω`*n)


その女子必須!マストアイテムはコレ!!

img1495353824433

ドラゴン花火・黄!!

これを使うと・・・

b122

なんと、一人だけ眩しすぎるくらい美しくみえちゃいました。


これで周りのオトコの視線はわたちょんだけになっちゃいました(*ノωノ)


早速、コチラもツイッターとインスタに写真をアップしてみました。

b120

数分後・・・
カッコイイオーガのお兄さんに襲われそうになりました。


っていうのは冗談で写真を撮る時に何かこだわりとかがあれば、もっと楽しくなっちゃうかも(^^)/
ちなみにもし花火を使う時は周りに迷惑がかからないように使おうネ♪


わたちょんプロも参加してます!是非、応援お願いします☆

ドラゴンクエストXランキング