b172

皆さん、こんばんわたちょん♪
わたちょん王子ね今日いっぱい買い物してきたの(n*´ω`*n)

まずは今日からスタートのローソンのドラクエくじ!!
わたちょん王子も早速、ローソンのチョンデレラ城城下町店で引いてきました☆
b170
(詳しくはふくびき所スペシャル 公式サイトにて)

わたちょん王子が欲しいのはこの赤い丸を付けたアイテム!
全部で10回引いてきましたよ~♪

本当は王子だし全部引いても良かったけど10回に抑えて
他の国民も引けるようにしてきました☆

えへへ、いい王子でしょ(*´σー`)

んで10回引いて何が当たったかというと・・・


キッチンで賞
b174
スライム小鉢×2
ランちょんマット×1

フライパンでパンケーキ焼きたかったけど、残念!
当たりませんでしたよ(>_<)

でもどちらも可愛いね~♪
特にスライム小鉢は王子サイズでとても可愛いです☆

毎日の食事が楽しくなりそうです(*'▽')


リビングで賞
b177
フロアマット×2

欲しかったフロアマットが2つ当たりました☆
これでチョンデレラ城にも地下を作れちゃいました!!

死体のマットもとても可愛いです(*ノωノ)

とても楽しいお部屋になりそうです(*'▽')


ベッドルームで賞
b173
フレグランスシート(ラリホーの香り)×1

ラーの鏡と枕は当たりませんでした。
特にラーの鏡は王子は鏡見るのが大好きなのでとても欲しかったです(´・ω・`)

ちなみにこのラリホーの香りは臭すぎて目が覚めました。
これはザメハの香りでした。

おふろで賞

b179
フェイスタオル×2
スライムバススポンジ×1

こちらのタオルはとてもカッコよかったです!
スポンジは超可愛くて使うのが勿体ない!(n*´ω`*n)

でも先ほどのザメハの香りが鼻に残って気持ち悪かったので
早速、お風呂で使っちゃいました☆

デスクで賞
b175
ロトの剣ボールペン×1

欲しかったロトの剣ボールペンが当たりました☆
これはカッコイイ!ちょー嬉しいです(n*´ω`*n)

早速試し書きしてみましたが、物凄く使いづらかったです。
どうやら王子にはロトの剣を装備する資格がなかったようです。


以上10点です☆
欲しいと思ってなかったアイテムも手に入れてみると意外と良くて、
ザメハの香り以外とても満足です(n*´ω`*n)

お城での暮らしがこれから更に楽しくなりそうです♪


続いて買ってきた商品は
b176

Vジャンプです!
普段王子はVジャンプは読まないけど、今回買ってきた目的は・・・

b178

コチラの応募者全員サービスを手に入れる為です('ω')ノ
(詳しくはVジャンプ公式サイトにて)

この複製原稿プレゼントは以前にも実はありました!
b171
以前のはコチラ!!
とってもカッコよくて王子のお気に入りです(n*´ω`*n)

税込で3000円かかりますが、手に入れて絶対に後悔しませんよ!!

応募締切は6月21日(水)23時59分までとの事!
欲しい人は早めにネ♪

王子は早速申し込みました!!
届くのが楽しみです(*'▽')


そして、最後にもう1つ買ってきた商品があるの
b172
フェルトと手芸綿と手芸糸です(n*´ω`*n)

これでわたちょん人形を作っちゃおうと企んでいます(´∀`*)

今思えば、やった事ないけど羊毛フェルトを買ってくればよかった!!
完成予定は未定だけど緑の人に負けないクオリティのを頑張って作ろうと思います♪

えへへ、いっぱい買い物しちゃった(*´σー`)
まんまん満足ぅ~♪


わたちょん王子も参加してます!応援よろしくです♪

ドラゴンクエストXランキング