b251
皆さんこんばんわたちょん!

いやー1週間ぶりですね!!
会えなくてみんな寂しくなかった?

b249
わたちょんは皆に会えなくて寂しかったよ☆


さて、今日は皆さんにお知らせがあります!!
b142
あのキラキラと眩しいプクリポばかりのイベントおなじみのプクの日ですが・・・

384580442
そのスタッフになんと・・・
ちょんちょんランドの王子様わたちょんがなっちゃいました☆

b246
普段はゲス・・・じゃなくて普段から正統派プクとして活動しているわたちょんですが
毎月29日プクの日はよりクリーンなわたちょんが見られちゃいます(n*´ω`*n)

b247
今日も皆の幸せを祈ってきたよ☆

usQza7GWpdkolAc1497181264_1497181296
というわけで毎月29日に行われるプクの日ですが、
今月は29鯖ヴェリナード城で21時~22時30分に行います。

この日しか見られないプクの日スタッフの制服を着たわたちょんも居ますので、是非遊びにきてね☆


わたちょん王子も参加中!応援お願いします!!

ドラゴンクエストXランキング