b269
こんばんわたちょん!

わたちょんのフレにはプクとして模範になるプクがわたちょんを含め何名かいます!!

今日は、その中でも特に大好きなプクリポを1匹紹介!
b265
彼の名前はババ!!

基本無口だし、ドレアも全くしないプクリポだ!!(この狼の頭もわたちょんがあげた)

自称プクおじ。
正直、可愛げは全くない。

だけど、彼はとても素晴らしいプクリポなのだ!
b267
それは初期勢でお金持ちで装備とかも最強でめちゃくちゃ強いプクなのに、
どんなしょぼいコンテンツでも誘ったら必ずついて来てくれる。
それに、わたちょんのおバカな発言にも必ず応えてくれるし、
わたちょんの些細な悩みとかでも真剣に話を聞いてくれる!

b268
それに以前、わたちょんが間違えて邪神で合成済アクセを砂にしてしまった事があった!!

この時周りのフレは
「ざまぁぷくw」
みたいな発言ばかりだった!

しかし、そんな時も彼は
「一緒に完成させよう!」
唯一言ってくれたプクリポ!

最近も、死神のピアスでわたちょんが少し合成にハマってしまって、
彼が先に完成した時も「行こう!」と声をかけてくれた。

b266
彼と一緒にいると本当に楽!
ごく稀にすごいテンション高かったり、下ネタをぶっ込んできたり、
「深キョンのおっ〇い!」的な凄いおじっぽい発言をしてくる時がある!

普段、無口でクールな彼だからこそ、
たまにそういう事をぶっ込まれるととても魅力的に見える!!

385539268
超ギャップ萌え!!

もうババたんホント大好き!!
結婚して!ちゅっちゅ


b270
(ババたんはこのブログを読んでいません。)

ランキング参加中!恋もブログも応援お願いします!

ドラゴンクエストXランキング