b302
皆さんこんばんわたちょん!

わたちょんは、お勉強が大好きです!!
ドラクエにはアスフェルド学園?というコンテンツがあるみたいです!!

つまらないと評判らしいです。
ここは、その過疎コンテンツをわたちょんが盛り上げねば・・・(n*´ω`*n)

しかし、わたちょんはまだ入学すらしてません!!
b294
てなわけで早速、入学の手続きをしてきましたよ☆

そしたら、入学手続きの中で性格診断が・・・!?
b295
当てはまりませんね。
はずれてます。
とってもまじめキャラなのに。


しかし、こんな事でいちいち怒ったりはしません!
なぜなら、わたちょんはとっても優しいのです(*´σー`)
b296
早速、学園に出発☆
しゅしゅぽぽ!しゅしゅぽぽ!

b297
汽車の中では夢の学園生活をいっぱい妄想してました!!

妄想をしてたらあっという間に目的地に到着☆
385838643
汽車を降りるとそこには美しい桜並木が・・・!

385850965
そして、桜並木を超えると綺麗な湖が!!

おやっ・・・!?
可愛いらしい女の子が一人でいるじゃないですか!!


これは早速、イベント発生!!??

ぐいぐい行かねば(/ω\)

b298

・・・(*ノωノ)


b299
この後、入学する前から退学を食らってしまいました。
そして、王子の学園コンテンツは終わりを迎えました。


はい、そうです。
今日は公務中にブログ考えてませんでした(∀`*ゞ)
こんな内容でも最後まで読んでくれてアリガトだよ☆

お礼にちゅっちゅー(*´з`)


明日は更新を頑張りますので応援よろしくです☆

ドラゴンクエストXランキング