b340
どうも、謎の男達にサイボーグに改造された王子、サイボーグわたちょんです。

b341
現在、アストルティアではアストルティアラリーという星獣を探しながら
ミッションをこなしていくイベント
が開かれてるとの事。

そして、一応レース形式になっててクリアしたら順位も表示されるらしい!

景品も出るとの事で、星獣が主催のイベントとか何か豪華な予感・・・!
386226753
早速、会場にいったら沢山の人が!!

星獣のイベントで豪華景品というのに釣られてきているので、みんな悪そうな顔してます。
人が多すぎて、一番を狙える気がしない!

そこで、わたちょんはスタート前にを減らす作戦に!!
b326
早速、物凄く悪そうなプクリポ達を発見!!

ぷっくっく・・・!
コイツらを転ばせて、足を痛めて動けないようにしてやろうじゃないか!


そう考えて、バナナを仕掛けると・・・
b324
あっ・・・
誰か分からないけど転んだのは人間男のた〇しさん・・・

違う人にバナナに引っかかるようにするとは、このプクリポ達できる・・・!

間違いなくコイツらが後に介な相手になると感じたわたちょんは、
b339
召喚獣でバリバリと食べてやりましたよぉぉぉお(・∀・)

そして、ライバルが減った所でいよいよラリーがスタート・・・!
b327
何コイツら、めっちゃはええ!!

b325
どうやら皆はドルボードブーストっていう機能を付けていたらしい。
そんな機能はわたちょんは持っていない・・・これはヤバイ!!

完全に後れをとり、このままでは負ける!そう思ったわたちょんは、
b328
必殺、加速装置を使って応戦!!

その後、一気にトップに躍り出たが、肝心な星獣が見つからない!!

ここでもう一つの必殺技
b331
ダウジングを発動!!

b332
ふっ・・・

b342
再び加速装置をフルに使って急いで星獣を発見!!

そして、星獣からミッションが・・・『クァバルナ強を倒せ!』
b343
あの超強敵をミッションで出してくるとはさすが星獣!恐ろしすぎる。

やっとの思いで倒し、
b336
無事にゴール!!

気になる順位は・・・
b337
惜しくも一位にはなれなかったが、
参加者約500,000,000人中、この順位はかなりの好記録!!

次は、もっとスタート前に敵を減らしてリベンジだ!!

ちなみに・・・
b344
景品は1位でも1275位でも同じだぉ(n*´ω`*n)


そして、最後に・・・
サ〇ボーグ009見た事ありません。
今回の記事はサ〇ボーグ009の主人公の技?「加速装置」って言いたかっただけです。


ランキングにサイボーグちょんも参加中!応援お願いします☆

ドラゴンクエストXランキング