b354
皆さん、こんばんわたちょん☆

最近暑すぎるよ~~!
いよいよ夏って感じだネ♪

ちょんちょんランドは日差しが強すぎて、
日焼け止め塗ってるのにまっくろくろすけです(>_<)
b347
この暑さのせいであの超真面目なわたちょんも公務に身が入りません。

でも、ゴロゴロしていると・・・
b348
お世話係の人に怒られてしまいます;;

すべては、この暑さが原因!

このままではダメだ!
b355
そう思った王子は衣装担当の人に夏用のお洋服を依頼!!

そしたら、ちゃちゃっと新しいお洋服を用意してくれたよ☆
b350
早速、おうちにかえってお着替え☆

ガサゴソガサゴソ・・・
b351
ちょ、ちょっと~のぞかないでよね~(/ω\)

すぐ、着替えるから待ってて///

b352
お着替え完了!!
だいぶ涼しくなったよ~(n*´ω`*n)

何だか、やる気もドンドン湧いてきました!!
b356
てなわけで早速、公務もしちゃいました☆
えへへ、えらいでしょ~(*´σー`)

お世話係の人にも褒められちゃいました(/ω\)
b345
公務の後は海でリフレッシュしてきたよ!
また少し黒くなっちゃった(/ω\)

わたちょん王子も参加中!みんな応援お願いします☆

ドラゴンクエストXランキング