b373
皆さん、こんばんわたちょん☆

いよいよver3ラストを迎えますね!!
今日は、お酒を飲みながらver3をしんみりと思い返してました。

ver3はとにかく楽しかったです!!

特にフィールド強敵や常闇シリーズ!!

b375
フレと協力して初めて勝つ常闇のⅣは本当に興奮しました!!
常闇では、お友達もいっぱい増えました!!

ストーリーや常闇が楽しかったのは、もちろんですが・・・

ver3の期間中は、色んな初めてを経験しました。
b374
オフ会で色んな人に出会ったり・・・
お友達を通じて絵にチャレンジしたり・・・
ブログを始めたり・・・
プレイベにも行くようになったり・・・


これらを通じて更にお友達が増えました!!

382763822
それに出会ってきたお友達はみんな面白いし、いい人達ばかりです。
戦闘でミスしても笑って流せるし、すごろくとかどんな事でも全力で楽しもうとする人達ばかりなのです!!

しかしその一方で、ver3では大好きなお友達が次々とログインしなくなりました。
b376
本当に寂しいです!!

でも、いつかひょっこりログインするとわたちょんは信じています。
その時は、新しいお友達を紹介して皆で一緒に楽しみたいです!!

b249
本当に日に日にドラクエ愛が増していくよ!!
よ~し、明日からも全力で楽しむゾー(n*´ω`*n)

わたちょんもランキングに参加中!応援お願いします。

ドラゴンクエストXランキング