皆さんこんにちわたちょんですよ(●´ω`●)

早速、ブログ更新サボっちゃったね☆
1週間は頑張ろうと思ったのに!!

でも、自分のペースで頑張るぞぉ!!

さて、今日は皆様に謝らなければいけない事があります…

それは先日の記事での事…(先日の記事はこちら)

わたちょんは、嘘をついてしまいました!!

問題の部分はコチラ!!!

自らの事を1000年に1人の峰不二子系女子大生と言ってました。

しかし、実はこれは嘘でした。

本当に本当に申し訳ございませんでした!!

こんな嘘ついたのもすべて太陽フレアのせいです!!
太陽フレアのおばかー(>_<)

ではなく、実際の所わたちょんは、皆さんご存知の通り、まだ11歳のちょんちょんランドの王子様!!
少し見栄を張りたいお年頃なのです☆


えっ、そういうのいらないから実際の所教えろって?

それは秘密だよぉぉ!!
もちろん性別もひみつ♪

気になる人は今日も関東のとある場所で
オフ会するから探しに来てね(*≧∀≦*)

というわけで現在、ちょんちょんランドから車で向かってま〜す!!

またねー!ぶーーーーん☆
 
ちょんちょんランドの王子も参加中!押してほしいゾ☆

ドラゴンクエストXランキング